今日も迷走中!!~鬱と向き合うオジさんの記録~

毎日迷走中のおっさんのブログです。主に鬱病の体験記です。その他、仕事の事、趣味の事などいろいろと書いていきます。

近況報告と今後について

5月からボランティアをさせて頂いていた介護施設に、8月から勤めることになりました。

先月の後半から週5日通わせてもらっていたのですが、やっぱり疲れが出ています。

先週は熱中症の様な症状が出てしまい、早退させてもらったり…

昨日から急に左肩が痛み出して腕が上がらなくなったり…

帰宅すると疲れてぐったりしちゃうし…

なかなか思うように行かないですね。

 

そんなこんなでタダでさえ不定期なこのブログも、なかなか更新できずにいます。

正直、この所  頭が働かないので、ネタも浮かばず…

 

でも、自分のペースが掴めたら、またブログを書いていこうと思っています。

それまでは、自分の体調と相談しながら、少しずつ更新していけたらと思っています。

 

更新していないのに、毎日このブログを見に来てくださる方々には感謝感謝です。

また、コメントをくださった方々!

コメントは毎回きちんと読んでいます!

そして、とても励みになっています!

 

ですが…お返事できなくてスミマセン。

わたし、メールやLINEが大の苦手でして…頂いたコメントに対してお返事を書こうと思い何度も書いては消して書いては消して…結局お返事できていません。

なので、頂いたコメントへのお返事の代わりに、わたしなりの想いや考えなどをブログに書いていけたらと思っていますので、ご容赦ください。

 

これからも、ゆっくり自分のペースで!

そして楽しむことを忘れずに毎日を過ごしていけたらと思います。

 

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 精神科・心療内科へ
にほんブログ村

 

各ランキング参加中です。 応援して頂けると嬉しいです。