今日も迷走中!!~鬱と向き合うオジさんの記録~

毎日迷走中のおっさんのブログです。主に鬱病の体験記です。その他、仕事の事、趣味の事などいろいろと書いていきます。

はじめまして。

はじめまして。GINJIROと言います。

わたしは、もう10年以上心療内科に通っています。

この間、色々なことがありました。

自分が病気になるきっかけの出来事や家族も含め、なかなか自分の辛さが伝わらず苦しんだことや、何とか病気から抜け出したいと取り組んでみたこと。それらを通して、色々と気が付いた事、学んだことなど沢山あります。

 

現在も体調を崩し、休職中であったりしますが、調子がいいときは自分の状態やら思ったことなどメモしてみたりしてますが、やはり忘れてしまうことも多いので、ブログと言う形で残してみようと思い始めました。

 

そんな訳で、このブログは主にわたしの備忘録です。

 

わたし自身、残していたメモを見返したり、家族から話を聞くと「こんな事あったな」「こんな風に思ってたのか」と言ったことが非常に多くてびっくりします。

 

また、趣味でやっている園芸やらサイクリングなども書いていけたらと思います。

 

こんなブログですが、読んでいただく皆さんに、おっさんの迷走日記を楽しんで頂けたり、何かの参考にしていただけることがあると幸いです。