今日も迷走中!!~鬱と向き合うオジさんの記録~

毎日迷走中のおっさんのブログです。主に鬱病の体験記です。その他、仕事の事、趣味の事などいろいろと書いていきます。

ブログのネタが浮かばないのは、調子がいい証拠?

ブログの更新が、また2週間位開いてしまいました…。

このところ、仕事が忙しすぎてパソコンに向かう時間が取れずにいました。

 

最近は仕事が忙しいので、それなりにストレスもあります。

それでも、適度に発散も出来ているのかな…。

ストレスを、引きずることもなく過ごせています。

 

ただ、ここで一つ問題が浮上しました。

それは…

わたしの調子がいい状態だと、ブログのネタが浮かんでこないのです…。

 

正確には、鬱状態の時のことをブログに書こうと思っても、思い出せないんです。

特に、感覚的な事が非常に難しい…。

 

まぁ、鬱状態から離れられているのだから、良い事なんですけどね。

 

だから、これからは、調子のいい時に感じた事、以前と考え方が変わった事なんかも書いていけたらと思います。

 

鬱状態を抜けると、

「今までと感じ方、考え方が変わったな…」と

気付くことも沢山あるので…。

 

忘れないようにブログに残していこうと思います。